COMMERCIAL PHOTO 1月號2010 暢銷雜誌2017



COMMERCIAL PHOTO 1月號2010



COMMERCIAL PHOTO 1月號2010 評價

網友滿意度:



不知道你們有沒有看雜誌的習慣

今天要跟你們推薦

COMMERCIAL PHOTO 1月號2010

看雜誌的好處就是可以多吸收最新資訊

各類的雜誌我都會看~

甚至我還會把喜歡的部分剪下來蒐集

推薦你們金石堂購買會比較划算喔!

通常會打折而且滿額免運滿方便的

這本書我自己也有購買~

分享給你們囉!





COMMERCIAL PHOTO 1月號2010



本週熱銷商品:





電擊 Girl`s Style 10月號2014附Free!-ES海報.Rejet CD BOOK







電玩雙週刊2014第148期







商品訊息功能:

商品訊息描述:










  • 【表紙&フォトグラファー特集】八木規仁
    広告、ファッション、ポートレイトで活躍。

    【特集】フォトグラファー白書2010
    第一部ではプロフォトグラファーにアンケートを募り、その生の声から2009年を振り返り、経済状況、今後の展望を占う。
    主な質問:最近の仕事状況や悩み/収入の変化/どんな営業活動をしているのか/現在使っているカメラ/レタッチ環境について/動画撮影に興味はあるのか。
    第二部はフォトプロダクション(アフロ/フォートン)へ取材。

    【緊急企画】フォトグラファー・マネージャー座談会
    雑誌の仕事で何がおこっているのか
    大手出版社からの雑誌撮影フィーに関する一方的な通知によって撮影、機材、レタッチ費用が厳しく制限されている。なぜこのような問題が起きているのか。どうすれば制作環境は改善されるのか。マネージャー、フォトグラファーとそれぞれの立場から問題を洗い出す。
    座談会出席者:馬淵哲也(Signo代表)×尾留川祐子(FEMME代表)×冨田眞光(go sees代表・フォトグラファー)

    【特集】インタビュー特集
    ファッションから広告へ、広告から…次なるステージへ
    進化する菅原一剛論
    常に表現の幅、発表の場を広げていく写真家の菅原一剛氏。写真表現と仕事、その間で葛藤しながらも、一貫して続けてきたのは「一過性の物ではなく“ほんとうのこと”」を紡ぐこと。自身が新たなことに挑戦することの意味、広告写真の展開、そしてその先の構想を聞く。

    EOS MOVIEプロフェッショナルの現場レポート
    キヤノンEOS 7Dでハイクオリティなシズル映像を撮る方法。

    NIKON D3Sに見る高感度撮影の実力
    フォトグラファー・平川俊夫氏の撮り下ろし。自然光を活かした夕方のロケ、ブルーアイランプ一灯の室内撮影など超高感度条件化での実力を測定する。

    【新連載】
    ● フォトグラファーのための一眼ムービ撮影テクニック
    ● 雑誌で仕事をするための「ライト&シチュエーション講座」

    【MONTHLY BEST AD】
    セレクター:長谷川羊介/磯島拓矢/設楽茂男
    東芝 プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA/西友 企業/西武百貨店 2009年クリスマスキャンペーン/日本ファッション・ウィーク推進機構 2010 S/S collection/中京テレビ秋の番組改編/万有製薬 AGA(エージーエー)疾病啓発広告

    【MY BEST CHOICE CM】
    セレクター:サトー克也(ダイコク・CD)
    ユニクロ フリース2009/キユーピー アヲハタ55ジャム/ヤクルト本社 ヤクルトSHEs/コニカミノルタホールディングス 技術広告/和光堂 企業















喜愛相機攝影的玩家決不能錯過這本專業攝影雜誌喔!主要針對深入玩家鎖需要的相機攝影為主題,但是比較針對日系品牌!

















專業攝影師必讀!
「媒體寫真」係為一本受到專業攝影師、廣告/出版/平面影像/CM/短片設計人等媒體製作業界的專業人士壓倒性支持的一本月刊雜誌。面對想尋求新的攝影表現手法的攝影師、想呈現具有高度訴求能力的劃時代廣告表現手法的製作人、以及以前兩者為目標的學生們,本書徹底提供了高品質且實用的各項資訊,這正是我們獲得壓倒性支持的原因所在。



プロフェショナル・フォトグラファー必読!
「コマーシャル・フォト」はプロ・フォトグラファー、広告・出版・グラフィック・CM・ビデオクリップ・デザインなど、クレイティブな業界のプロフェショナル達から、圧倒的な支持を受けている月刊誌です。それは新たな写真表現の可能性を探りたいフォトグラファーや、時代を据えた訴求力の高い広告表現を模索するクリエイターたち、さらに、それを目指す学生に向けて「これは使える!」というハイクオリティ-な情報を毎号提供しているからです。











商品訊息簡述:


  • 刊別:月刊


  • 級別:普遍級




  • 出版社:玄光社
  • 出刊日:2009/12/15
  • ISBN:4910038470101
  • 出版地:日本
  • 語言:日文




COMMERCIAL PHOTO 1月號2010

東森購物網折價券

arrow
arrow

    ericrus5t81 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()